fc2ブログ

ジョナさんが映画に!

昨日、(私達の)ジョナさんが『映画に出るよ』とツイしてました!

タイトルは『 Southern Baptist Sissies 』

ジョナさんはストリッパー役のようです。
そして多分そんなにたくさん出番があるわけでもないような・・・?

いや、そんなことはどうだっていいのです!!

ジョナさんが映画にでる!
重要なのはそのことです!!
 
最初はただただ浮かれていた私ですが、こういう自主制作的な映画の場合、はたして日本で見ることができるのか??

・・・見れなかったら泣いてもいいですか?

と、弱気になってたところ、師匠から『泣いてる場合じゃありません』と励ましのお言葉が(笑)

そうだったー!

とりあえずは今からあきらめてちゃだめよ!!と、復活!!(単純)

さて、気になるのは、映画がもうできているのかこれからなのか?
ジョナさんのツイからだと状況がちょっと読み取りにくい。

死ぬほど見たい!いったいいつー???
気になってたまらない・・・
そこで師匠に『聞いてー』と甘えてみました(毎度のことながら他力本願)

お優しい師匠はジョナさんにリプしてくれました。
(・・・死ぬほど見たいで、dying to see it! なのね。メモメモ)

そしたらなんと!!
ジョナさん、そっこーでお返事くれました!

映画はこれからだそうです。

師匠!!!ほんとーにありがとうございました!!!

昨日のやりとりでさらにジョナさんのファンになっちゃいました

さて、映画は現在製作費用の寄付をつのっているようです。

Southern Baptist Sissies  ←コチラ

これ見るとかなり厳しそう・・・

英語がわからないから死ぬほど憂鬱ですが、愛するジョナさんのためにワタクシ、がんばって(小額だけど)寄付してみようと思います。

ここのサイトで過去2度寄付したことあるので、多分・・・できるはず。

待ってて!ジョナさん!!
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ジョナさんが映画に!】

昨日、(私達の)ジョナさんが『映画に出るよ』とツイしてました!タイトルは『 Southern Baptist Sissie

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tokio M

Author:Tokio M
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR