fc2ブログ

何が起きている?

久々の更新でございます。

・・いや・・・この数ヶ月間の間に、人生ナニが起こった??なできごとばかりでございます。

簡単に経過を話すと・・・

プリンスチャーミングの写真をみたい!以降、師匠とワタクシ、ツイッターでジョナさんとお話する機会を得ましたの。

それには理由もあったりするんですが・・・
まあ、細かい経過は省きますけど(笑)

そんで、ありがたくも日本のファンとして覚えていただいたのです。

そこから派生して、アメリカのジョナさんファン(腐女子と思われますw)日本のショーン&ACモデルファンの方たちと仲良くなって、師匠に質問する暇もなく(タイミング的な問題で)、英語でやり取りする事態になってます。
あ、日本の方はこれまた超超親切で、英語の字幕を作ってくださったり英文を教えてくださったり・・・
いつも助けてもらってます。

師匠もこの方(私は天使と呼んでるのでここでもそう表記します)も、厭な顔一つせずにおしみなく英語やそのほかの色々な知識を分け与えてくださってます。

最近はまた新しい出会いもありました!
その方はショーンのファンで師匠経由で私のこともフォローしてくださって、これまた色々な情報を教えてくださいます。

なんか、以前から、自分の出会い運の強さはすげえな!って自画自賛してたけど、最近本当にあまりにも自分が恵まれてて、なんというか・・・
感謝!以外の言葉が思い浮かびません。

それにジョナさんファンのアメリカの方もとても素敵な方なんです。
私は毎回100%その人のツイの内容がわかってるわけじゃないんですけど、細やかな心遣いとユーモアと知性にあふれていて、素敵な人なんだろうなあ・・って。

この数カ月に起きてることを書くと長くなるので、またおいおい書きますけど・・・

人生でこんなに毎日英語を読んだり書いたりしたことはない!!一体何が起きてるの???です(爆)

いや・・・気のきいたことが言えたり、正しい英文を作ったりできてるわけじゃないんですよ。
とりあえず通じてる?・・・のかなああ????ってレベルです。

最初に『英語出来ない』って宣言してるから、相手も許してくれてるんだと思います。

とにかく!!
自分の幸運に本当に本当に感謝ですよ!!

師匠、天使、R様、まっちょ好きさん、ほた様、本当にありがとうございます!!!
ふつつかものですが、今後ともどうかよろしくお願いしたします。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ふおお、久しぶりに更新されてるー♪」と思って読んでいましたら、……
な、なんと最後の謝辞に私の名前まで入れてくださっている!!

こちらこそ、いつもありがとうございます。
これからもTokioさまのtwitterオタクライフが笑いと幸せで溢れたものとなりますように♡

Re: No title

コメントありがとうございます!!

私の(英語)萌ライフはまっちょ好きさんが始まりですもの!(笑)
あのとき、助けていただかなかったら今の私はなかったかと思います・・・。

いつも本当にありがとうございます!

毎日お忙しいと思いますが、体調には気をつけてお過ごしくださいませ!!
プロフィール

Tokio M

Author:Tokio M
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR