fc2ブログ

ジョナさんが映画に!

昨日、(私達の)ジョナさんが『映画に出るよ』とツイしてました!

タイトルは『 Southern Baptist Sissies 』

ジョナさんはストリッパー役のようです。
そして多分そんなにたくさん出番があるわけでもないような・・・?

いや、そんなことはどうだっていいのです!!

ジョナさんが映画にでる!
重要なのはそのことです!!

続きを読む

Black Swan or Prince ?

昨日のクインのダンスのことから、引き続き。

今度クインはくるみ割り人形に出演しますが、そのことをクインがツイッターでつぶやいたときに、クインに
「Matthew Bourne版のSwan Lakeをおどればいいのに。クインの黒鳥、絶対いいと思う!」・・というようなことを書いてた方がいました。(だいたいの訳なのでちょっとニュアンスは違うかもしれないけど、とにかくクインに黒鳥を踊ってほしいってことだと思う)

Matthew Bourne's Swan Lake・・・はものすごーく有名だけど、見たことない(腐女子失格w)

クインの黒鳥って設定が激しく気になった私・・・ちょっと『Bkack Swan』の検索の旅にでました。

続きを読む

Quinn is an unorthodox・・・

先日のコルビー君への褒め言葉?からのながれで、クインを表現するときはなんだろう?という話に・・・。

不思議ちゃん・・って意味でfunny?

続きを読む

今日の英語・7

私にはF師匠のほかにも、この私レベルの英語の面倒を見てくださる、ボランティア精神にあふれた優しい友達がいます。

仮名をマッチョさんとします。

私が英語をはじめるきっかけとなったのは Summer Stormという映画をつべでみたこと(ここから私のナマモノへの旅が始まったのです)

これ、もともとはドイツ映画ですが、私が見たものは英語字幕がついていました。
↓は私が見たものは削除されてたんですが、探したらあらたに字幕付いたものがあったので載せておきます♪



この映画とっても私好み!!

萌ポイントも山ほど!!

そうなると「これなんていってるの?」と気になるのは当然・・・

でも、英語を相談できる知り合いなんていないー・・・

続きを読む

今日の英語・6

交際宣言以来、コルビー君がツイでちょこちょこ惚気てます。

もう、「このリア充め!!!」って感じで超ほほえましい。

現在ブランドンさんと泊まりがけでお出かけしてるんですが、昨日、自分の『変顔』写真をのせてたんです。

元が可愛いから?
変顔してても可愛いのよね。

「なんでそんなに可愛いのー!!」って叫んだ私でしたが、ふと、これって英語でなんて言うんだろ?・・と。

続きを読む

プロフィール

Tokio M

Author:Tokio M
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR